李玉剛 - 逐夢令 (李玉剛歌舞詩劇《四美圖》主題曲)【Guitar Chord譜】

曲:周杰倫 詞:方文山 Key:D 4/4




Em|D/F#|Em7 F#m7|Bm|
GM7|D/F#|Em7 F#m7|Bm|Bm|

 |Bm     |F#m   |G      |D
檀香(引) 窗花透 窗(櫺) 暗夜(臨) 剪紙憶 剪(影)
 |Em     |Bm D/A   |G     |F#7
我參(透) 斑白了 髮(鬢) ( )故事嶙(峋) 心不平 曰(命)

   |Bm     |F#m   |G      |D
A2 如意(輕) 屏風靜 冷(清) 北風(行) 古道遺 孤(亭)
A3 娥眉(顰) 愁為鄰 緣(盡) 我子(夜) 淚滿襟 不(信)
 |Em       |Bm   D/A    |G    F#m7|Bm|Bm
A2 (今)生繁華杳然空井 (紅)塵愛恨(無)根浮萍 (風)化虛名 (我)歸(隱) ( )
A3 (伊)人重情秋色入林 (奈)何姻緣(如)葉飄零 (而)我倉皇 (前)世(尋) ( )

  D/A |G   |A   |Em    A |D
C1 (逐)夢(令) 浮生(半)醒 誰薄(命) 嘆傾(城)盛(名)
C2 (逐)夢(令) 浮生(半)醒 誰聆(聽) 我心(事)入(琴)
    |G   |D/F#  |Em  |F#m|Bm
C1 我微(醺) 面北思(君) 等天(明) 憔悴(入) 銅(鏡)
C2 弦外(音) 撥亂曾(經) 絲竹(輕) 卻重(重) 傷(心)

( Bm )|Bm|Bm|Bm|

Repeat A1 / A3 / Chorus 2

Em|D/F#|Em7 F#m7|Bm|
GM7|D/F#|Em7 F#m7|Bm|Bm –|

 Bm D/A |G   |A   |Em    A |D
 (逐) (夢) (令) 浮生(半)醒 誰薄(命) 嘆傾(城)盛(名)
  |G   |D/F#  |Em |F#m |Bm
我微(醺) 面北思(君) 等天(明) 憔悴(入) 銅(鏡)
 Bm D/A |G   |A   |Em    A |D
 (逐) (夢) (令) 浮生(半)醒 誰聆(聽) 我心(事)入(琴)
  |G   |D/F#  |Em |F#m |Bm
弦外(音) 撥亂曾(經) 絲竹(輕) 卻重(重) 傷(心)

( Bm )|Bm|Bm|Bm~|